Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 成人の日おめでとう!

1月11日に行われた七尾市成人式は、滞りなく開催されました。
当日雪の降る中、手伝いに来てくださった公民館関係者の方々にお礼申し上げます。

成人式実行委員会の皆さんの頑張りもあり、
式は終始和やかな雰囲気で進みました。
マナーが悪くて困るような新成人は特に見当たらず、
大きなトラブルもなくて、とてもいい式だったと思います!

式の途中には実行委員も知らなかったサプライズがありましたよ~

パティシエ世界一 辻口氏登場!!
辻口さん

携帯で撮ったら後光が差していました・・・

そして集合写真。
能登島地区は29名が参加です。
少ないですが、参加率9割です!

集合

この後バスに乗り、懐かしの中学校へ移動して祝賀会となりました!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment