Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 仕事始め

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年のお休みはとっても長くて、だいぶゆっくりすることができました。

公民館は今日が仕事始め。
子ども達は木曜日が始業式だそうで、放課後児童クラブの子ども達や
バレー部の子達が朝から沢山来ています。

そして床のワックスかけと絨毯掃除の業者さんも入って、
ちょっと賑やかな仕事始めです!

昨年はこの仕事に慣れる&様子を見る一年だったなぁという感じでしたが、
今年はもうちょっとペースを上げて活動していければと思っています。

今年の抱負
 ①毎月何かの行事を入れようかな
 ②市民のねがい「七尾市市民憲章」普及活動せなな~ 構想はできてますが
 ③図書室運営したいな~ 構想はできてますが、今年チャンスはくるのか?!
 ④人に物を頼む時はもっと強気でいこう。 頼み事が苦手で何でも自分でやってしまいます・・

おみくじも家族全員「大吉」だったし、いい年になりそうです。
願わくばもう一人職員が増えますように。

このブログ御覧の皆様もいい年になりますように!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

