Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 能登島がテレビに出まーす!

前回もこのブログで紹介しましたが、
11月末に、松本清張生誕100周年・テレビ朝日開局50周年 特別記念ドラマ「疑惑」
の撮影が能登島で行われました!

その番組のオンエア日が決まったそうですのでお知らせします!

1月24日(土) 21時~
テレビ朝日系列(能登島では3chかな?)

ですので、ぜひ見てくださいね!

私も映ってるかな~♪
楽しみです!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

