Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 いよいよ来週

いよいよ来週は 「市民文化祭inのとじま」 開催です!!!

明日は最後の実行委員会・・・
(と言っても説明だけな感じですが)

今週・来週は残業、残業、残業でございます。
文化祭当日に発表予定の「番組作りワークショップ」。
完成しました!!!

7月から始めて夏休みに撮影をし、
(9月は何もできなくて)
10月終わりから編集をはじめ、
今月はじめには参加者と一緒に音楽を決めたり流れを確認したりして、
昨日ようやく完成でした。
ケーブルテレビの方にも大変大変お世話になり、感謝しきれません・・・
後は当日、ちゃんと写すだけ!

それから会場でのリハーサルも詰まってきています。
今日は中学校の雨乞太鼓の練習。
練習段階から聞いてましたが、かなり上達してますねー
ちゃんと見栄をきってたり、ダンスなんかも入っているので、
当日は観客席のばあちゃん達に協力願って

『よっ!! ほ~れ! まいこと!!』  

みたいな「合いの手」入れてもらえるように
すれば盛り上がっていいんじゃないかと思ってみたり。

来週は保育園の鼓笛隊・女性会の踊りのリハーサルがあります!
楽しみ~♪

リハが終われば後は展示会場飾り付け。

がんばりまーす☆

- 0 Comments

Add your comment

