Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 文化祭の準備が進んでいます~

10月も明日で終わり・・・・・

11月16日(日)開催の「市民文化祭inのとじま」に向けて、
着々と準備が進んでおります!

プログラムや当日の館内などはTOPのポスターの通りなのですが、
色々予定が詰まってきましたので忘れないようにここにもメモしておこうと思います!

11月4日(火)     女性会役員会 19:30~
11月7日(金)     中学校太鼓リハ 5・6限目
11月10日(月)    女性会踊りリハ 19:30~
11月13日(木)    小・中学校展示作品運び込み・展示
11月14日(金)    小・中学校展示作品運び込み・展示
11月15日(土)    前日準備 13:00~ / 大正琴リハ 19:00~
              保育園作品運び込み・展示 
11月16日(日)    本番!!! 10時~(フリマは9時から)

なんと嬉しいことに、2階の学童の子ども達も、
小学校の作品展示を手伝ってくれるそうです!!!!!!
今回一番嬉しいことかも~♪
去年までは全部公民館のボランティアさんたちが、
相当な苦労をしながら貼ってくださっていたようで・・・
今年は職員もいないしどうしようかと思っていたところの申し出で、感謝です!

今年は展示にも力を入れますので、
みなさん来てくださいねー!!

0 Comments

Add your comment