Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 昨日の夕焼けと今朝の沈む月

これまた仕事とは関係ないのですが・・・
色々忙しいと、現実逃避したくなるというやつです。

昨日の夕方、職場を出た時のこと、
あまりの夕焼けのきれいさに一枚。
夕焼け

携帯で撮ってこれなので、
実際はもっともっと、本当にきれいでした。

* * * * * * * * *

そして今朝、能登島大橋を渡りながら見えた景色がこれ。
沈む月

こちらもすごーーーーーく神秘的な景色だったのですが、
携帯で、走っている車の中から撮ったのでボケボケです・・・
(あ、運転しながらじゃなくて、助手席から撮ったんですよ!)

一見「朝日か?」と思うのですが、沈んでいく月の景色なんです。
和倉温泉街と月の景色なんて、めったに見れないですよ!
朝5時半頃でしたが、三文得しました!

- 0 Comments

Add your comment

