Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 図書の入れ替えをしました!

コミセンと学習センターの図書コーナーでは、
2か月に1度、市立図書館から本を借りて入れ替えています。
今回はこんな感じ。コミセンで購入している新刊もちょびーっとですが入っています。
毎回、歴史小説や料理、健康、小説がよく借りられているので、
(あの人これ読むかな~?)と皆さんの顔を思い浮かべながら選んできました(#^^#)

1_20161216165707e58.jpg 2_201612161657090fb.jpg

3_201612161657104ce.jpg 4_2016121616571250b.jpg

5_201612161658177ea.jpg 6_201612161658190eb.jpg

今日は移動図書館「本はともだち号」も寄ってくれたのですが、
ちょうどいい時間に本好きのおばちゃんたちが来てくれました(*^^*)

写真は撮れなかったけど、こたつにあたって、バス時間まで読書しながら
しっかりみかんも食べて帰っていかれました♪

明日土曜日も開館しているので、遊びに来てください♪

0 Comments

Add your comment