Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第1回能登島地区壮年卓球大会

12月4日(日)、学習センタートレーニングルームで
壮年卓球大会を開催しました!
これまでも開催してきましたが、心機一転仕切り直しということで、
第1回となりました。

12月4日(日)第1回 壮年卓球大会を開催しました。
 
161204_003.jpg
みなさん、朝の練習時から気合十分!試合かと思うような勢いある練習でした。
 
161204_001.jpg

試合開始!「昔やってた感覚がまだ戻らん!」と言っていた方も5分も経てば、スマッシュ!スマッシュし過ぎて外すこともしばしば(笑)
 
161204_006.jpg


客席も大変盛り上がっていました♪
161204_007.jpg

161204_005.jpg

優勝が決まった瞬間!西部パラダイス優勝です!
 
161204_008.jpg

優勝:西部パラダイス / 第2位:野崎ホールズ
第3位:中部ドラゴンズ / 第4位:鰀目オーシャンズ

- 0 Comments

Add your comment

