Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第4回能登島地区ボウリング大会!

11月27日(日)、クアトロブーム鹿島で地区ボウリング大会を開催しました。
前回も参加者が少なかったのですが、今年は更に人数が減ってしまいました(;^_^A しかし、上級者・初心者・老若男女混ざったイベントは和気藹々ととてもいい交流となったかと思います。

DSC_6722.jpg

私山田は人生で3回目のボウリングでしたが、だいぶガター(レーンの両脇にある溝に落ちる事)が少なくなりました。 スコアは相変わらず…ですが、ストライクが出たときに皆さんとハイタッチするのがとても楽しかったです。

DSC_6723.jpg

成績!

DSC_6736.jpg

【男子の部】
優勝 近畑 章男さん / 2位 久木 翔太さん / 3位 本田 継司さん
 
【女子の部】
優勝 久木 真裕美さん / 2位 畑下 めぐみさん / 近藤 典子さん
 
賞品はそれぞれに番号が振り分けられているので、
全体の1位の方からクジを引き、引いた番号の賞品があたります。
という事で、優勝した近畑さんからクジを引いたのですが…
なんと今回の目玉!「オイルヒーター」を一発で当ててしまいました(笑)
 
近畑さんは「こりゃ駄目だ、仕切り直し!最下位からくじ引きすることにしよう!!皆さんいいですね!?」という事で、最下位からクジを引くことに。
 
1人2人3人… 12人13人14人… 目玉賞品はまだ出ず。
3位の人が引いても出ず、2位の人も…出ず(^^;)
 
結果最初のクジ通り、1位の近畑さんが目玉賞品を持って帰ることになりました(笑)とても微笑ましく楽しいイベントとなりました。皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

