Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 若手会議~能登島の未来を考えるシンポジウム~

14590469_10210831808617244_3076446262656861189_n.jpg

11/3(木.祝)、
能登島の未来を考える若手会議を開催します❗
地域づくり協議会初の試み。

これからの祭りどうしていくかな?
子どもたちを取り巻く環境どうなっていくげんろ?
子どもたちにも島帰ってきて欲しい?
在所の一番若手が自分だ。これからどうする?

などなど、集まれば話している話にちょっと真面目に向き合って、
現状を知り、他の人たちがどう思ってるのか共有するところから始めませんか?!

能登島にお住まいの、概ね20~40歳台のみなさん(^-^)/
友人お誘いあわせの上、ぜひぜひ参加して下さい!
自分は行けないけど、、、という方は他の人に紹介お願いします!
熱く語りましょう!!

懇親会もあるので、申し込みお願いします♪

0 Comments

Add your comment