Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第68回石川県公民館大会

10月6日(木)、石川県公民館大会が行われました!
今年は優良公民館の表彰を受けられることになり、
みんなで出席してきました!

161006_007.jpg

表彰を受けるのは、昭和49年以来の2度目だそうです(゚д゚)!
その時代の公民館てどこにあったんだろう。。。?
前の前の建物は私も覚えてるけど(;´・ω・)

青年団のスポーツ大会はじめ、学習活動に能登島の支障木から作られた
薪を使ったりと、子どもたちや若い世代との関係が高評価だったようです。
これもひとえにここまで公民館活動に携わって下さった、地域の皆さんのおかげです!
ありがとうございます!

これを励みに益々頑張りたいと思います!

161006_012.jpg


これからも引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m




- 0 Comments

Add your comment

