Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 市公連のボウリング大会がありました☆

8月31日の夜、七尾市公民館連合会主催の、
市内22公民館親睦のボウリング大会がありました!
能登島からも4人で参加し、見事景品をゲットしてきました♪
副館長は見事3位!館長は飛び賞!
その他BB賞と参加賞をもらった私達です。
写真を皆で撮ってもらったので、珍しく顔出し(苦笑)

160831_001.jpg

久々に会う他館の皆さんとのおしゃべりは楽しかったです♪
次にボウリングをするのは、11月27日の地区ボウリング大会かな~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

