Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第41回 能登島地区バレーボール大会

12月6日(日)、地区バレーボール大会を開催しました!
今回は全チーム参加で10チーム(野崎はAB 2チーム出場)となりました。

▼開会式 ・・・試合始まりました!
1_20151207131352a9a.jpg 2_20151207131354b5a.jpg

▼予選リーグ最終試合の野崎A対向田!いい試合で盛り上がりました!
  動きが速いのでブレブレです(>0<)
3_2015120713135567c.jpg 4_201512071313564e2.jpg

▼決勝戦は去年、おととし優勝の西部チーム対3年前優勝の四村チーム!
  打ち合いの末、ジュースにジュース(何か飲み物みたい・笑)を重ね、
  得点板に注目です!!15点で終了せず、結局25点まで行きました\(◎o◎)/!
5_2015120713135896c.jpg 6_20151207131500f31.jpg

体力と精神力で勝ったのは四村チームでした!
おめでとうございました♪本当にお疲れ様でした! ▼結果
7_20151207131501f96.jpg 8_20151207131502c21.jpg

最優秀選手賞 大脇翔太さん(四村)
優秀選手賞   田中大樹さん(西部)
おめでとうございます!

優勝チームの集合写真もあるのですが、また後日追加アップします。
それにしても私が公民館入った当時中学生だった子達が今日審判をしてくれていて、
非情な時間の流れを感じました・・・
当時はかわいい男子たちだったのに、すっかりイケメンな兄ちゃんになっちゃって・・(T_T)
複雑な心境のおばちゃんでした。

- 0 Comments

Add your comment

