Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 クリスマス会開催します♪

楽しいクリスマス会のお知らせ

クリスマス会

12月20日(日) 13時~
おにゆりの里(旧向田保育所)で、親子クリスマス会を開催します♪
何気に公民館でクリスマス会、初開催です(*^^*)

小学生と保育園の年長・年中さんが対象です。
(保育園児は保護者同伴で参加してください)

申込みは14日(月)までに公民館までお願いします。 このクリスマス会修了後、
大人の持ち寄りクリスマス会も開催します♪
なんと、地域おこし協力隊 小山さんがDJしてくれるそうですよ!
あ~今から楽しみです(^0^)/

・参加費特になし
・食べるものは一品持ち寄り
・飲み物持参
・プレゼント交換に参加したい人は
 2000円くらいのプレゼントを持ってきてね♪
・オシャレしてきてね!

- 0 Comments

Add your comment

