Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第3回 能登島地区ボウリング大会 結果~♪

11月22日(日)、クアトロブーム鹿島で地区ボウリング大会を開催しました。
参加は26人と少なめでしたが、いいスコアが出ると互いにハイタッチで喜び合ったりして
いい交流になったのではないでしょうか?!

始まる前の様子(^^)    館長による始球式。惜しくもストライクならずでした・・
2_20151126103401ee9.jpg 3_20151126103403438.jpg

能登島地区のボウリング大会では、すべての順位を発表した後その順番でくじ引きをします(^o^)
くじの番号の景品が当たるのでドキドキですね♪
4_2015112610340597c.jpg

結果は次の通りでした。お疲れ様でした!

【男子の部】
優勝 谷口茂樹さん
2位 久木翔太さん
3位 石中健一さん

【女子の部】
優勝 畑下めぐみさん
2位 久木眞裕美さん
3位 谷内玲香さん

集合写真が撮れなかったため、優勝の方の写真だけになってしまいました。
おめでとうございます(^0^)/
7_20151126103829e05.jpg 8_20151126103830268.jpg






- 0 Comments

Add your comment

