Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 文化祭 その3 舞台発表

さて、10時からは体育館で舞台発表も始まりました。
沢山の来賓も御参加下さり、ありがたいことですm(_ _)m

開会式、保育園年長児による鼓笛隊演奏! 琴城流大正琴なな華の皆さん
151109_DSCF0073.jpg 151109_DSCF0080.jpg 151109_DSCF0086.jpg

平山勲さんによる民謡、小学校4年生の太鼓発表!劇付きで面白かったです(^^) 
151109_DSCF0089.jpg 151109_DSCF0103.jpg

元気な野球クラブのPR↓    「ダクハス」大森さんによるマジックショー♠
151109_DSCF0111.jpg 151109_DSCF0113.jpg

能登香島中学校吹奏楽部の皆さん♪
島の子も半分くらい入っているそうです。上手でした!会場からの手拍子も!
最後は女性会の役員さんによる、セーラー服を脱がさないで(笑)
予想に反して(?!)すっごくかわいかったんです~~(*^▽^*)
151109_DSCF0123.jpg 151109_DSCF0132.jpg

この後、会場全員参加のビンゴ大会をして終了となりました。
ビンゴの時は200人以上は集まってくれていたんじゃないかな?!
最後まで盛り上がりました♪
ビンゴ大会に協賛し、景品を提供してくださった
能登島G&CC様、道の駅のとじま様、北國新聞能登島販売所様
ありがとうございました。

当日はスタッフも少ないながら、何とかかんとか終えられ感謝です(T_T)
ありがとうございましたm(_ _)m
公民館は4月に引っ越しがあるので、反省会では来年の話も出ました。
新たな枠組みで、より沢山の人が関わってもらえる催しにしたいと思いますので、
ぜひ継続してご協力お願い致します(^^)/~



- 0 Comments

Add your comment

