Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第35回能登島地区ソフトテニス大会

8月30日(日)、地区ソフトテニス大会を開催しました。
あいにくの雨のため、学習センター体育館で行いました。

前年度優勝須曽チーム賞典返還&選手宣誓!
002_20150831113255587.jpg 004_20150831113257222.jpg

今回8チームが参加してくれましたが、世代が若返っていた!
10代、20代の子たちが活躍していましたよ~(^^)
私はプレーはしませんでしたが、
「あら~あの子こないだまで小学生で、よく行事に参加してくれとったと思ってたら、
 何、もう高校生?!」というおばちゃんな気持ちで大変楽しめました(笑)

会場の様子♪     
026.jpg 025.jpg 005_20150831113619f9e.jpg

テニスの経験者が増えてきていて、
運営を手伝ってもらって助かっています!
006_20150831114604c8e.jpg 009_2015083111460696a.jpg 013_20150831114607c62.jpg

女の子も参加してくれてました!
皆北信越出場経験者なんじゃないかな?!
020.jpg 024.jpg 

優勝は曲チーム! 2位 鰀目 3位 野崎
曲は経験者たくさんいたので納得、野崎もよく練習していたので納得。
鰀目はぶっつけ本番だったのにすごいわ~
前にフットサル大会でもそんなことあったかも?!
潜在能力と、いざという時の一致団力の差?
030.jpg 031.jpg

曲チームの集合写真と最優秀選手に選ばれた保科くんです!
おめでとうございます!
033.jpg 034.jpg

その他の成績は以下の通りです。

4位 向田
5位 須曽
6位 四村
7位 西部
8位 野崎B

最優秀選手賞 保科宇輝さん(曲)
優秀選手賞 森澤茂喜(鰀目)

みなさんお疲れ様でした!



 

- 0 Comments

Add your comment

