Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 土曜工作教室 【里山の素材で作ろう!】

能登島には空施設を活用してコミュニティカフェ「島のいっぴき」があり、
毎週土曜日にオープンしています。
公民館でもそこが更に人が集まる場となるようにと思い、
今年から、土曜工作教室を開催することにしました。

8月22日(土) 10時~16時の間に来てください☆

150822-土曜工作

能登島の豊かな自然に親しみ、生活に取り入れることや、
能登島でできる体験プログラムを増やそうという目的です♪
能登島以外からの参加者も大歓迎ですので、ぜひ来てください!

第2回目は9月12日を予定しています。

- 0 Comments

Add your comment

