Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 サ、サ、サ・・・サルがっ!!!!

明日は公民館の土器作り体験があります。
その準備で今日は走り回っていたわけですが・・・

さっき車に乗っていて、能登島市民センター前の交差点に差し掛かったときのこと、
公民館のある学習センター側から、ゴリラ?!!
と見まちがうばかりのでっかいサルが出てきたっ!!

突然のことにびっくりして、かなり動揺してしまいました!
顔もおしりも赤かったです。
島にはサルはいなかったのですが、
橋が架かってから渡ってきたようで、最近では2匹いるらしいという噂が・・
でっかいしかなり怖い・・

悠々と道を横断していきましたが、近くに下校中の女の子達が歩いていたし
『おっかけて行かんほうがいいよ!!』
と言っておきました。

* * * * * * * *

今日は印刷中、プリンタも壊れたもよう・・
何かいいことないので、今日はおとなしくしてようと思います。

あ~プリンタ~~~
幾らするんだろうか・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

