Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第44回能登島地区ソフトボール大会 開催!

5月10日(日)、年度始めの行事となるソフトボール大会を開催しました!
さわやかないい天気になりました♪
今回はチーム数が6チーム。出られなかったチームが半分あったので、
そろそろ種目変更かチームのくくりを考えないといけない時にきていますね・・

開会式!新しく赴任された駐在さんの自己紹介もあり・・
「今日は向田チームで出場するので敵ですが、
 明日からはまた皆さんの味方ですのでよろしくおねがいします!」
という挨拶に一同大爆笑(笑)
つかみはOKでしたね~☆
1_20150510122955909.jpg 2_20150510122957dc6.jpg

「あっちゃ~」ないい瞬間が撮れました(^m^)↓
3_20150510122959d48.jpg 4_20150510123000a2b.jpg

5_20150510123001676.jpg

優勝は野崎Aチーム。MVPに清水裕貴さん、
ホームラン王に同じく野崎Aチームから高田祐希さんが選ばれました!
おめでとうございます♪
6_20150510123125d22.jpg 7_20150510123127b58.jpg

その他の順位は以下の通りです。

2位 曲
3位 鰀目
4位 野崎B
5位 須曽
6位 向田(あら; 去年の優勝チームなのに・・・)

お疲れ様でした!

- 0 Comments

Add your comment

