Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第40回能登島地区バレーボール大会

ほんとに毎週行事だなぁ~
白峰の翌週、12月7日(日)に、地区バレーボール大会を行いました。

7チームが参加し、2グループに分かれて予選リーグを戦った後、
予選の順位で上位3チームが決勝リーグ、残り4チームはそれぞれ順位決定戦を行いました。
バレーボールは現役高校生や若い子たちがよく出てくるので、見ていてとておもしろいです!
そして今年は抽選の妙!予選リーグで強いところと弱いところが見事に分かれた結果、
強い4チームがつぶし合い(怖っ!)、弱い3チームの中から2チームが決勝リーグに上がったという意外な展開に。
選手に恵まれて練習もばっちりで実力があっても、抽選で見事にひっくりかえるという。
何が起こるかは本当に分かりませんね♪

選手宣誓は前年度優勝 西部チーム  はじまりましたよ!アタック!
DSCF4597.jpg DSCF4601.jpg

右の写真は本日の奇跡の一枚(笑)写真の割に現実はうまくいってなかったけど
すごいの打ってるように見える!
DSCF4613.jpg DSCF4628.jpg

優勝は今年も西部チーム!連覇おめでとうございます!
DSCF4648.jpg

本日は最優秀選手も優秀選手も田中さん。
西部チームからMVP 田中大樹さん  2位野崎チームから田中大善さん
DSCF4651.jpg DSCF4652.jpg

この後のお疲れ様会は、偶然にも1位と2位一緒な場所だったそうです!
焼肉、盛り上がったかな?!!

お疲れ様でした!

【成績】
優勝 西部
第2位 野崎B
第3位 半浦
第4位 野崎A
第5位 四村
第6位 向田
第7位 須曽




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

