Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第4回 能登島地区運動会 開催します!!

第4回 能登島地区運動会 開催します!!

 ◆日 時  6月8日(日) 午前9時開始

 ◆場 所  能登島小学校グラウンド

             (雨天時は能登島生涯学習総合センター体育館)

 ◆交通のご案内
         当日は運動会用に無料送迎バスが出ます。
        
       
              ※5月中旬に全戸配付されるバス時間を見てご利用下さい
  
 
今年の能登島地区運動会は、調整した結果、
6月8日(日)となりました。
例年、6月の第1日曜に開催していますが、今年だけ変則的に第2日曜開催です。
島中が集まる、年に数回の大イベントです。ぜひご家族でお出かけください!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

協力員  

おつかれさまでした

運動会、晴れて良かったですね。暑いぐらいでした。
バタバタとしたこともありましたが、無事に終わることが出来てホッ。
来年はいろんな課題もあるかと思いますが、頑張りましょう~

2008/06/08 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

やち  

ありがとうございました!

運動会、天気が心配で、夜中2時間おきに起きてました。
私の目には全くバタバタっとしたところはなかったように見えましたよ!!
本当にベテランの皆さんのおかげで無事に終えられました。

またぜひ来年もお願いします・・・
今度はプログラムなどミスがないよう、精度を上げなくては・・
という自分の課題もあったりします。

来年も宜しくお願いします!

2008/06/11 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

