Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第2回能登島地区ボウリング大会

文化祭から1週間。のんびりする暇もなく、11月24日(月・祝)はボウリング大会でした!
3連休最終日ということもあったのか、なかなか人集めが大変でしたが、
24名+子ども達や応援の皆さんで35人くらいが来てくれたのではないかな?!
館長・副館長と私まで出場し、楽しんできました!

館長の始球式! 皆さん和気藹々とした雰囲気♪
DSCF4546.jpg DSCF4552.jpg

ラッキー賞・・ではないですが、奇数レーンでストライクを出した人にあたるBOXティッシュ!
右の写真は、本日最高齢参加者の96歳!!!のおじいちゃんです。
マイシューズ・マイボール持参で、スコアもすごかったです!
DSCF4553.jpg DSCF4549.jpg

女子の部が少なかったのと、ボウリング協会(?)入っている方の参加が少なかったのとで
女子の部3位に入賞してしまいました(^^;)
NCM_0361.jpg

運営の皆さん、参加の皆さんお疲れ様でした!
また来年もお願いします!





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

