Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第56回能登島地区駅伝競走大会

10月は、11月にある行事に向けた会議や、
公民館大会などがあり、慌ただしく、あっという間に終わってしまいました・・・
東海北陸社会教育研究大会が七尾市で開催され、主事たちは受付業務を担当しました!
分科会でいい出会いがあり、面白かったです。各務原市の「ライフデザインセンター」の方でした。
ネーミングに納得。生涯学習というよりかっこいいし分かりやすい!と思いました。

さて、11月2日(日)、第56回を迎える地区駅伝競走大会がありました。
あいにくの雨天でしたが決行。
今年も野崎チームが優勝し、連覇継続させました!
2位の向田はかなり迫っていた様子。惜しかった~!

スタート!!  沿道での応援!ありがとうございます!
DSCF3859.jpg DSCF3867.jpg

伴走者はバイクで。がんばれー!
DSCF3870.jpg DSCF3879.jpg

今年は久しぶりに1区で新記録が出たようです!おめでとうございます!
区間賞の皆さんと、優勝チームの野崎全員で(笑)
さすが、祭りの練習時に駅伝の練習もする在所は選手層の厚さが違います。
DSCF3934.jpg DSCF3927.jpg

記録です
駅伝結果


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

