Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第34回能登島地区ソフトテニス大会!

8月24日(日)、第34回能登島地区ソフトテニス大会を開催しました!
全9チームが参加。島内のチーム勢ぞろいできました!
上位入賞チームには10代・20代の現役女子選手の姿が見られましたよ~
高校生、大学生の女子とも接点もっていて、大会の時に引っ張ってくるというのも、
作戦のうちですね!

いつも大会は朝から始めて昼には終わるのですが、
この日はちょうど中学校区の廃品回収があり、重なるということで大会は午後からになりました。
今年は割と涼しかったので、何とか耐えられました(>_<;)

選手宣誓は昨年優勝の須曽チーム。 
テニス テニス2

会場は能登島グラウンド・ソフトテニスコートです!
中学校のテニスコートだったときは雨が降ると水はけが悪くて大変でしたが、
今はこんなきれいなところでプレーできるようになりました♪
そして須曽チームは2連覇達成!おめでとうございます!
テニス3 テニス4

最優秀選手・優秀選手、いずれも女の子でした!
おっちゃん達(失礼!)に混ざっておつかれさま(^o^)
テニス5 テニス6


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

