Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 金沢大学 児童文化部の公演

8月18日(月)・19日(火)と、金沢大学児童文化部の皆さんが夏期巡回公演に来てくれました!
何度も下見していかれ、ついにこの日。
のとじま保育園の以上児さんと、2Fの放課後児童クラブの皆さんをお招きしましたよ~
大掛りなセットを組んだりと暑い中大変そうでしたが、子どもたちは喜んでくれていましたね!
ありがとうございました(*^_^*)

▼まずはゲームから!         ▼ 紙芝居と手作り人形劇。
金大 金大2 金大3

大学生のお兄さんやお姉さんとお話したりするだけでも楽しそうでした!
機会があったらまた来てくださいね~♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment