Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 海岸清掃

7月23日(水)、暑い中でしたが地引網に向けての海岸清掃を行いました!
今回の地引網は、同じ市内の熊木公民館と共催事業。
ということで、館長さんと主事さんが手伝いに来てくれました(>_<)
ありがとうございます!

掃除1 掃除2

漂流物がたまりやすい地形のようで、この日もすごいゴミの山ができました・・・

が、海岸清掃の醍醐味!外国から流れ着いたもの探し♪

▼韓国でヌタウナギを捕るやつだそうです ▼韓流スターが飲んだボトルかも(*>o<*)
掃除3 掃除4

▼ライターを販促に使うのは共通なんですね!▼韓流スターが使ったやつかも(*>o<*)
掃除5 掃除6

と、色んな妄想で楽しめました(笑)
若い男性のパワーで、あっという間に作業は終わりましたとさ!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

