Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第10回能登島地区フットサル大会

6月22日(日)、能登島地区フットサル大会を開催しました!
ちょっと前に「若い人も出やすい何か新しい競技を」ということで始まった種目だそうで、
当時は体協長をしていた現館長は
「ちょっと前の事みたいけど、もう10回目か~」と感慨深げでした!

能登島グラウンドフットサルコートを予定していましたが、あいにくの雨により
学習センター体育館に場所を変更。
今年は参加が割と多くて9チームでした。
能登島ルールの8分ハーフで行いました。8分走りっぱなしって結構きついですよね・・
けが人も出ず何よりでした!

恒例の戸田君による選手宣誓       みんなよく体動くな~
1_201407040900506fb.jpg 3_20140704090053acd.jpg

四村チームはここ数年すごく若返ってる! ▼優勝 向田Aチーム!
2_20140704090055af7.jpg 4_20140704090055322.jpg

結果

優勝 向田A 3連覇!!
2位 野崎
3位 四村
4位 鰀目
5位 向田B
6位 曲
7位 三海
8位 須曽
9位 半浦 
 
得点王 大畑元成さん(野崎)  13点!
最優秀選手賞 松尾貴明さん(向田) ゴールキーパー

おつかれさまでした!

- 0 Comments

Add your comment

