Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第43回能登島地区ソフトボール大会!

ものすごく更新が滞ってしまいました(^^;)
このたびパソコンを新調!色々快適になりました~♪

ということで、5月11日(日)に開催した、1年通して行う地区体育大会の1発目!
地区ソフトボール大会の様子です。

当日は8チーム、約100人が参加しました!
前日も肌寒かったのですが、当日はいい天気で暑いほどでした!

▼賞典返還 野崎チーム      ▼プレイボール!
1_20140610110034227.jpg 2_20140610110035ed4.jpg

▼かっこいい写真だ!        ▼ボールの行方よりお腹が気になる(笑)
3_201406101100403e9.jpg 4_20140610110039fcf.jpg

なんと残念なことに・・カメラ不調により、優勝や個人賞の写真が消えてしまうというハプニングが・・
結果だけアップします(ToT)

優勝 向田チーム
2位 野崎Aチーム
3位 鰀目チーム
4位 須曽チーム
5位 四村チーム
6位 曲チーム
7位 野崎Bチーム
8位 西部チーム(順位決定戦棄権)

最優秀選手賞 山野寺政昭さん(向田)
ホームラン王 中川弘樹さん(曲・3本)

おめでとうございました!


- 0 Comments

Add your comment

