Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 せっせと割っています

4月13日(日)、いい天気で花見にもってこいの日!
月1開催の薪割交流会を行いました!
現場についたら、車庫の隅に置いてあった筵の上に、野良猫が寝転がって日向ぼっこしてました・・・

今日は一般の薪割り機使用の方もお見えで、
木を運んだりも手伝ってもらいましたよ♪

NCM_0924.jpg NCM_0928.jpg NCM_0930.jpg

この日は、以前公民館にもらったでっかい桜の木をどうにかしたいということで、
せっせと切って割ってとしました。
いい木ではなかったので、参加の方のご自宅用にお持ち帰りいただきましたm(_ _)m
写真の倍になったかなと思います!

薪割り機はかなり固い、節のある木でも「メリメリメリ」っと割ってくれて爽快です!


次回は23日(水)の13時半~♪ 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

