Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第1回地区ボウリング大会

12月1日(日)、バレーボール大会と同時進行で、
地区ボウリング大会を開催しました!
当日は館長がおらず、バレーボールには私、
ボウリングには副館長と事務補助職員さんが行き、二手に分かれての運営でした~
(行事が多くてもう日が取れない!!)

なかなか地区の行事に出ない壮年男性や、たまには運動したい女性を対象に開催。
23名の参加がありました!
続けて来年もやりたいと思いますので、奮ってご参加ください!

1_20140121145506818.jpg 2_201401211455059ce.jpg

3_20140121145505594.jpg

入賞の他、当日賞などもあったようで楽しそうです♪
おめでとうございました!

- 0 Comments

Add your comment

