Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第55回 地区駅伝競走大会

11月10日(日)、冷たい雨が朝からずっと降る中でしたが、
第55回能登島地区駅伝競走大会を開催しました。
例年10月に行っていますが、10月は祭りに他の行事や選挙で日程が空かず、
11月にずれ込みました。来年はどうなるかな・・?

連覇がかかる野崎チーム。
今年は青年団で4チーム、青年団OBチームはオープン参加でしたが2チームが出場!
全員で走るというのがすごい!

地区体育大会の部に8チーム
オープンの部に5チームと、
13チームで走りました!悪天候の中お疲れ様でした!
(終了後、皆さん島の湯に浸かってから打ち上げだったようです ^_^)

スタート!               中継地点では・・
1_2013111911155696e.jpg 2_20131119111555452.jpg

伴走も大変です・・          皆が見守る中たすきを繋いで・・            
3_201311191115553ec.jpg 4_20131119111554e4f.jpg

優勝 野崎チームのゴール!     2位の向田チームゴール!
5_201311191115521c7.jpg 6_2013111911151463b.jpg

区間賞の皆さん           35連覇おめでとうございます!
7_2013111911151417e.jpg 8_20131119111510e80.jpg

記録はこちら 網掛けがオープンの部です。
駅伝記録





- 0 Comments

Add your comment

