Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第9回能登島地区フットサル大会!

6月23日(日)、第9回となる地区フットサル大会を開催しました!
今年も天気の巡りがよく、快晴となったため、
選手の皆さんも卒業した中学校跡地にできた、能登島グラウンド・フットサルコートで開催することができました~♪

▼もともとテニスコートだった場所です   ▼開会式
1_20130624141705.jpg 2_20130624141704.jpg

▼上から見るとこんな感じ      ▼怪我しんようにね~
4_20130624141703.jpg 3_20130624141704.jpg

▼優勝は向田チーム!
優勝向田

▼MVP 志野 佑介さん(向田)     ▼得点王 松下 挑さん(9点)
5_20130624141702.jpg 6_20130624141806.jpg

2位以下の成績です。

2位 鰀目  3位 野崎  4位 四村
5位 向田A  6位 曲  7位 須曽
8位 西部  9位 三海


番外編・・・
日本代表のトレーニングウェアから、並々ならぬ気合が感じられたのですが、
ひねった足は大丈夫だったでしょうか・・・
西部チームのイニエスタかネイマールかと噂されていたのですが、
(あってますか??私はサッカーよく分かりませーん ^^;)
初戦で膝を負傷(>_<;)擦り傷も痛々しいです・・・
早く治りますように・・・

NCM_0536.jpg



- 0 Comments

Add your comment

