Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 話題豊富な能登島♪

ちょびっとご紹介!

写真は館入ったところのロビーです!
毎日新聞チェックをして、能登島のことが出ていたら
コピーして切り抜き、コルクボードに貼っています♪
1ヶ月毎に整理してますが、6月はこんな感じ。
公民館、スポーツクラブ・部活の成績、住民の方の投稿記事、
水族館・・・などなど色んな活動の話題が並びます~

今月の目玉記事は、コルクボード右上角のもの!
梅佳代さんが能登島の道の駅に立ち寄られた時に撮ってくれた写真みたいです(笑)
コメントの情景が目に浮かび笑えました(笑)

NCM_0539.jpg

意外と皆さん見てくれてるようです。
で、「あの時のあの記事ー!」となった時に問合せがあって応じたこともありました~
朝の地味な仕事ですがなかなか使えます♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

