Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 運動会の準備着々と

いよいよ今週末に迫った、小学校と地区の同日運動会!
準備が着々と進んでいます!

昨日は小学校に様子を見に行ったら、年長さんが演舞の練習をしているところでした。
年長さんはもちろん、とっても上手でしたが、お楽しみが減るかなと思い、写真なしです~
代わりに、練習を応援・見学に来たゆり組のみんなの踊りをアップ♪
決めポーズも見て覚えたようで、きまってますよー(*^0^*)ノ

NCM_0482.jpg

そしてこちらは久々の種目「いっぱいいっぱい」の打ち合わせ。
NCM_0481.jpg

一升瓶に水を入れる早さを競うやつですが、
競技の人数を増やしたので水を入れる容器を小さくする必要が。
どれが一番入れにくいか、3種類の湯のみでやってみました~

顔出しNGだそうなので手元だけ。
たびたびこのブログにも登場する、次期体育部長の松井さんです!

この種目は40歳以上と小学生が出場の得点種目となっています!


さて、今日は小学校運動会の予行練習です!
地区のテントを張る位置のこともあるので、見に行ってきます~



- 0 Comments

Add your comment

