Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 能登島大橋架橋開通30周年記念誌

昨年は1年通じて、能登島大橋架橋開通30周年記念事業が
色々行われました。
4月の大橋まつりに始まり、子ども達の絵画コンクール、
県庁ロビーや文化祭での昔の写真の展示、
祝賀祭「祭り大集合」に3月に結城登美雄さんをお迎えしてのクロージングシンポジウム・・・

架橋30周年を島あげて祝った1年でした。
公民館も実行委員会のメンバーとなり、お手伝いしてきましたが、
先日発行された「記念誌」で一区切りとなりました!

NCM_0460.jpg

編集作業で久々のフォトショップ、久々のイラストレーターに疲れましたが、
何とか間に合いました~~
能登島内は、5月号の広報と共に全戸配布となりますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

