Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 能登島グラウンド落成間近

去年の3月25日に能登島中学校が閉校してからはや1年。
「跡地はサッカー場になるらしいよ!夏に着工やって!」
という話もどんどん進み、明日3月23日にはサッカー場と予備グラウンド
(テニスやフットサルができて夜間照明付き)がいよいよ落成のようです。

グラウンドがある山と公民館のある山は陸橋で繋がっていて、
大型バスや向こうの駐車場が足りない時などはこっち側も使われるようです。
ということで、昨日は放課後児童クラブの先生にも手伝ってもらって陸橋や連絡階段のある場所の清掃をしました~
花粉症が悪化した・・・orz

今日もいい天気。写真を撮ってきたのでアップします!

↓ 頭の中をパノラマにしてご覧下さい
体育館はそのままなので、どんな感じか分かるかな??
CIMG5828.jpg CIMG5829.jpg

新しくできた通路。
能登島グラウンドからマリンパークのグラウンドまで降りられる道もつきました。
能登島保育園の駐車場に出てくる感じになります。
ちょうど看板取り付け作業中でした!
歩道 看板

23日・24日はオープンにあわせて記念試合が行われ、
24日は11時から鍋の振る舞いなども行われるようです!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。