Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第32回地区ソフトテニス大会

1月20日(日)、隣の部屋でのマージャン大会と同時進行で
体育館では、第32回能登島地区ソフトテニス大会を開催しました!

今年は12チーム、約120人が参加しました~
数年前に比べると、それぞれのチーム格段に若くなっていて、
30代も後半になると
「今思ったら同級生が誰もおらんかった・・」とつぶやく運営スタッフも(笑)
大会回数と同じ年齢の私の同級生は、まだまだ20代に混ざって頑張ってました!
が、皆年とったよねぇ(^o^;)としみじみする大会でした~

賞典返還 能登島クラブチーム   選手宣誓 昨年準優勝 須曽チーム
1_20130121163912.jpg 2_20130121163911.jpg

こないだまでテニス現役の女の子、魔球サーブ打ってました!!
打ち返せず翻弄されていた男性陣(笑)
4_20130121163910.jpg 3_20130121163911.jpg 

テニス大会になるとビシッとキメて現れます。
めちゃ上手! 右の写真は前館長で、中学校とジュニアのソフトテニスクラブのコーチです!
毎日やってるだけあってさすが!
5_20130121163910.jpg 6_20130121163943.jpg

今回女子の参加が多かった!
しかも皆、中学校時代は県レベル以上の成績を納めてただけあって、
各チーム成績に貢献してくれたんじゃないでしょうか!
7_20130121163942.jpg 8_20130121163942.jpg

能登島中学校女子ソフトテニス部とジュニアのソフトクラブ混合の
能登島クラブチームが優勝!3連覇となりました♪
隣の写真は準優勝の西部チーム!
9_20130121163941.jpg 10_20130121163941.jpg

能登島クラブから、本日の最優秀選手賞の柳くん!おめでとう!
決勝点のスマッシュで決まったそうです!これからも練習がんばってね♪
11_20130121164104.jpg

以下の成績

3位 須曽
4位 鰀目
5位 向田
6位 野崎A
7位 三海
8位 曲
9位 四村
10位 西部B
11位 半浦
12位 野崎B




- 0 Comments

Add your comment

