Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 第4回校下対抗壮年マージャン大会

1月20日(日)、第4回目となる壮年マージャン大会を開催しました!
なんでも、「参加費1,000円の割に景品がいい」と噂になってるらしいです(笑)
他の大会の余り物織り交ぜ&メリハリつけた景品買出しが功を奏しているようです~

今年は残念ながら西部校下が揃わず、3チームでの対戦となりました。
当日は七尾市広報の取材もあったようで、来月の広報に載せてもらえるのかな??
楽しみです!!

1年に1回の顔合わせやな~ という感じみたいです!
1_20130121162540.jpg 2_20130121162540.jpg

主催者はイマイチルールなど分かっていないので、ほぼ自主運営です~
3_20130121162539.jpg 4_20130121162539.jpg

団体の部優勝は鰀目校下チーム! 2位は向田校下、3位は野崎校下でした♪
個人の部優勝は野崎の本田さんでした! おめでとうございました!
優勝えのめ校下 個人の部

4チーム分の景品を準備してあったのも分けたので、
今年は更にたくさんの景品があたったことでしょう!!


0 Comments

Add your comment