Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 番組づくりワークショップ シナリオ

着々と進み、いよいよ明日レポート取材に行くことになっている
番組づくりワークショップですが、
その前に、シナリオをちょっとだけ公開しちゃいます!

シナリオ

こんな感じで進んでいきますよ!
その他に、当日取材の部分だけを抜き出した「当日用シナリオ」も作りました。
これをレポーターの二人にも画板に挟んで持ってもらって撮影に臨みます。

大人が取材に行く時は、もっと融通が利くのでこんなに書き込むことはないのですが、
今回3年生ということで、ちょっと細かく質問なども書いておきました。
質問や答えが重なっても、編集でなんとでもできるので大丈夫とのことです。

こんなのがあと3枚ほどあって、全体として10分かからないくらいの番組として仕上げます。

楽しみです!

0 Comments

Add your comment