Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 平成25年七尾市成人式・祝賀会

平成25年七尾市成人式は、
1月13日(日)に開催されます。
先週、成人式と祝賀会の案内が発送されていますので、
対象の方には既に届いていると思います。ご確認ください。
なお案内は、現在七尾市に住民票のある方にお送りしています。
詳しくは下記のチラシを参照ください。

成人式 祝賀会

なお能登島地区では毎年、中学校の卒業アルバムを参照して、
住民票を移している人にも案内してきましたが、
今年のアルバムから(個人情報保護の観点からか?)卒業生の名簿に住所が載っておらず、
更にこれから増えると思いますが別の中学校に進学した人まで追えないため、
(その卒業生がどの地区の祝賀会に出席したいと思っているかというのもありますね・・)
案内の仕方も変更せざるを得なくなってきているなぁと感じます。

と言い訳しましたが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

- 0 Comments

Add your comment

