Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 きゃぁ~(×o×)

先日募集したこの企画・・・

ミステリー列車チラシ1

なんと、参加者40名超えとなりました(>o<;)
他団体どこにも声掛けてないのに・・純粋な参加者でこれはすごいです。
過去最高かも。40人といえば、能登島小学校全校児童の3分の1・・・
引率6名でなんとか頑張りたいと思います!
現地に着けば協力者もいるし、お楽しみに!

予想以上(というか倍!)の申込みの対応として、
急きょ来週小学校にお邪魔して、お昼休みの時間に
6年生のリーダー研修を行うことにしました。
うまく下の子たちの面倒をみてくれるといいなと思います♪

あとは晴を願うばかり!!!


- 0 Comments

Add your comment

