Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 ウォーターダッシュ体験会

8月の行事のお知らせです!
参加者募集中なのでぜひどうぞ♪

ウォーターダッシュ

穴水より江尻屋さんにきていただきます!
実は今回、向田地区子ども会でお招きしていたのを、
あんまり楽しそうやし向田以外の子たちもしたい子おるやろうと、
公民館も相乗りさせていただいた次第です。向田の役員さんありがとうございますm(_ _)m

当日参加も受け付けますので300円持って来てね!

※ちなみに島外の方も午前中は江尻屋さんの営業として参加できます。
 おそらく値段が少し変わると思います。

- 0 Comments

Add your comment

