Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 市民のねがい プランター贈呈式

ちょっと前になってしまいましたが、6月25日(月)、
保育園でプランター贈呈式を行ってきました。

23日に市民のねがい推進委員さんが集まって植えたお花を各保育園に贈り、
「市民のねがい~七尾市民憲章~」の唱和をみんなですることで、
小さいうちから市民のねがいに親しんでもらおうという推進活動です。

保育園では年長のばら組さんが受け取ってくれました♪

保育園に着いたら、かわいい「かかし」がお出迎え(*^^*)
1_20120628091025.jpg

プランターの前でパチリ☆大事に育ててね!
2_20120628091024.jpg

- 0 Comments

Add your comment

