Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 リフレッシュ・パワーヨガ 5回目

昨日の夜は、ヨガ5回目でした。

今回は胸や首の辺り、体の前面を伸ばすということで、
今までとは反対の感じでつらかったです・・
今日は肩甲骨の周りや肩の後ろが筋肉痛です・・・

前回も紹介しましたが、家での参考になりそうなHP

ヨガステーション

そして覚えている限りの昨日のポーズ

これが辛いんです・・・
つらい

簡単そうに見えるんですが・・
ひざの裏がすっご伸びます!
むり

見えんけども・・後では右手で右足をつかんでます・・
お腹周りの肉が邪魔するんです・・
うう

これはできた!コブラのポーズだそうです。
これやっただけで、鎖骨の下辺りが筋肉痛・・
こんなとこに筋肉なんてあってんね~
kobura.jpg


次回は8月20日です!

- 0 Comments

Add your comment

