Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 地区運動会での1枚!

今年は能登島大橋架橋30周年記念年!
ということで、公民館行事もそれをテーマに頑張っております!

5月末に開催した、地区運動会では、
会場全員参加による人文字に挑戦しました!
30周年にちなんで、「30」の人文字です。

事前にお知らせはしていたものの、地上で並んでる時はイマイチ何をやってるか分からなかったと思いますが、
高くなっている中学校グラウンドからの写真は、
こんなにきれいに撮れていたんですよ♪じゃーん

30.jpg


文字も入れてみました!
欲しい方もおいでると思うので、額入り300円くらいの実費で
販売してもいいのではと話が出ています。
また公民館だよりでもお知らせしたいと思います!

- 0 Comments

Add your comment

