Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 運動会準備中~

運動会

今週末に迫った運動会!数年前から小学校と同日開催しています。
が、まだ1度も晴れたことがなく・・・(--;)
でも、今年は晴れそうです!!
日曜日までずっとお天気のマークが続いてる♪
このままいって欲しいものです!

さてさて準備も大詰めにさしかかり、細かい作業を進めています。
今日は運動会BGMのCDを、使いやすいようにMDにおとす作業を。

NCM_0062.jpg NCM_0063.jpg

世の中にこんな便利なCDがあることを公民館に来て初めて知りました!
今はやってる曲を運動会に使いやすいようアレンジしてるんです~
今年はこんな曲がかかりますよ♪

ただ、いつも器械関係やってくれる方々皆さん都合が悪く、
音楽係は私になる感じ・・・
大丈夫かなぁ・・・

あ、それから今日は雨天用の練習ということで、
保育園の年長さんも練習に来ました!
NCM_0061.jpg


当日も大きな声出して頑張ってね(^o^)/

0 Comments

Add your comment