Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 無難にしおりにしてみました

運動会が近づいていて、プログラムや会議の資料作成に忙しいにも関わらず・・
というか忙しい時に限って違うことしたくなるという。
根詰めてばかりじゃなくて息抜きも必要ですよね~♪
ということで、先日の四つ葉のクローバーをしおりにしてみました。

試行錯誤しているうちに数が3分の2ほどに減ってしまった(>_<)もったいない!

NCM_0042.jpg

クローバーにはやっぱりてんとう虫でしょとつけてみました~
明日から受付に置きますので、欲しい人はもらっていってくださいね!
いくつか5つ葉も混ざってます。探してみてね~♪

- 0 Comments

Add your comment

