Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 私の特技♪

連休明けから気になっていた館周りのゴミや空き缶・・
ちょっと余裕ができたので、やっと拾いに行った時のこと。

この時期クローバーが大きくなってとてもかわいいのですが、
そんな中発見☆

NCM_0039.jpg


四つ葉のクローバ
実は私の密かな特技です♪
「ん?!なんかありそうやな~」と見ると大概見つかるという。
この後ゴミ拾いしながら・・・

NCM_0040.jpg

ざっと40くらい見つけました。
カイワレに見えると言う話もありますが(笑)
あんまりたくさん見つけたので、上手くしおりか何かにして
欲しい人にあげようと思います~
5つばもいくつかあり!

ちなみに我が家にはこの量に反比例して
なかなかショックなできごとがありました・・・orz

ラッキーを独り占めするなって、神様からのメッセージでしょうか(-_-)
スポンサーサイト

- 2 Comments

七尾人  

初めてコメントします。

こんにちわ、いち七尾人です★ブログいつも拝見させて頂いてます(●´∀`●)四つ葉すごいですね( 〃▽〃)ちなみに、5つ葉は不幸を呼ぶと言われてますよ(。・ω・。)

2012/05/14 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

notojimakominkan  

ありがとうございます!

5つ葉は不幸ですか~やっぱり・・・(--;)

5~6つの5つ葉>30本以上の4つ葉

でした~(T_T)ちょっと大変なことがありまして。
5つ葉は金運上昇という方もいて、そちらにかけていたのですが(笑)

これからもう5つ葉は取らんとこうと思います!!

2012/05/15 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

