Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第3回校下対抗壮年マージャン大会

2月26日(日)、バレーボール大会をしている体育館横の談話室にて
標記の大会を開催しました!

皆さんの熱い思いにお応えして開催のマージャン大会!
今年も「よかった~」の声が聞こえ、自主的に反省項目も提出していただき、
来年度もぜひまた!という勢いある大会になってきました!

本日の景品!各種取り揃えております♪   副館長も急きょ参戦!
景品 副館長も

久々の顔に話がはずんでおりました~♪ ジャラジャラ・・
1_20120306111223.jpg 2_20120306111223.jpg

優勝!向田校下チーム☆       皆さんの成績はこのようになりました!
yuushou.jpg 成績

春は運動会、秋は卓球大会、冬にマージャン大会とあるので、
来年は夏にも何か壮年男性向けの集まれることしたいなぁということでした!
校下対抗船釣り大会はどうですかねぇ。暑いし夏は魚おらんか・・・

何か考えておきます!




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

